~なるはやぶろぐ~

雑記/家づくり/子育てに関する記事を書いていきます

MENU
家づくり 間取り
雑記 動画配信 商品レビュー
資産運用
自己紹介

【なるはや家】5/15 新居 引渡し終わりました~

f:id:naruhayakun:20210516090005j:plain

どうも。なるはやです。

 

2021年5月15日 新居の引渡し日でした~!

これまでも、ちゃんと見に行ってはいましたが、床にはシートがあったし、設備関連にもカバーがあったため、全部見れたのは初めてでした!

 

感想は・・・

 

 

 

 

 

 

いいじゃない!!!!!!!!!!!!!!

床!いいよ!

詳細はまた別で記事書こうと思いますが、カームチェリー柄です。

 

広くなったので、1歳の息子が元気に這いずり回ってました~(^▽^)/

f:id:naruhayakun:20210516090906j:plain

今までは狭いアパートだったので、これで息子ちゃんも満足かな?笑

f:id:naruhayakun:20210516091429j:plain

写真は青線の位置ですね。

床がカームチェリー柄です。ちょっと薄めの木の色って感じですね~

赤線は、一周できる動線になっているので、息子はくるくるまわってました!笑

この間取りにした時に、息子が遊べるなーと思っていたので、想定通り遊んでくれてよかった~!

 

 

しかし、良い事ばかりではなかった

そう。家の点検をしていた際に気づいてしまったのです。

我が家はお風呂をタカラさんのものにしました。色々と理由はあるのですが、

その一つに、ドアのリール部分を完全に外して、掃除ができる。というものがありました。

そのはずだったのですが、見てみるとビスも入ってるし、取り外せない!?

完全に別のものでしたね。

 

これは確認取って、交換してもらう予定です。

 

その他、補修漏れ等ありましたので、ちゃんと確認しましょう。

特に傷は引渡し以降だと、引越の際につけたのでは?となるそうなので、しっかりと確認を。

 

とりあえず、引渡しに関してはこれくらいで。

また引越終わったら、記事にしようかな。と思ってます。

 

 我が家の間取りに関してはこちらから~

www.naruhaya-blog.com

 

ではまた。