~なるはやぶろぐ~

雑記/家づくり/子育てに関する記事を書いていきます

MENU
家づくり 間取り
雑記 動画配信 商品レビュー
楽天ROOM
自己紹介

ブログ開設 1ヶ月の成果報告

f:id:naruhayakun:20210520220450j:plain

どうも。なるはやです。

今日、2021年5月20日でブログ開設1ヶ月となりました。

3つの成果で報告します。

① PV数

② 記事数

③ 収益

 

① PV 数

f:id:naruhayakun:20210520220754j:plain

1ヶ月で340PVとなりました。

一日平均 10.9PVですね。

まぁ基準が分かりませんが、多くはないですよね~

いい記事書いて、多くの人に見てもらえるようにがんばろー!

 

② 記事数

記事数は今回のも合わせて、25記事でした。

まぁ記事数だけは良いほうかな?

一日1記事とはいきませんが、これからは2日に1記事程度を目標にやっていこうと思います!

 

③ 収益

f:id:naruhayakun:20210520221203j:plain

0です。

圧倒的0。

amazonアソシエイトは合格しましたが、グーグルアドセンスは合格していない状況です。

 

まぁこのPVでは仕方ないですね。

もちろんPV=収益ではないとは思いますけどね。

クリック数も全然でした。

 

しかーし!

 

まだまだ伸びしろしかないので、これから頑張っていきますよ~

よかったら応援お願いします!

 

 

短いですが、今日記事にしたかったので、これくらいで。

今後どうしていくかも書いていきたいと思います~

 

ではまた。